1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 滝港 ランチ etc

ブログ

滝港 ランチ etc

DSC09342


今日の午前中は、水田の溝切作業でした。

この所、農作業が忙しくて、少し疲れてきたので、

春のサイクリングで見つけたCAFEに行って、

ランチすることしました。


テラス席で海を見ながらのランチ

DSC09344

ローストビーフ・プレート

DSC09328

”地元の生ガキが美味しいですよ。”

と勧められたので、生ガキを追加。

DSC09327


滝港マリーナから、沢山のヨットが出てきました。

DSC09339 (3)

DSC09343

今日の天気は、空と海と陸の境界が曖昧です。

防波堤には、釣り人

DSC09324 (2)

岩の上には、ウミネコ

DSC09332

とてものんびり出来ました。

ありふれた風景が、とても贅沢なもののように思います。


気分転換出来たので、

午後は、頑張って、キウイの摘果を終わらせました。

DSC09345






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):