1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 梅雨入り

ブログ

梅雨入り

北陸も、昨日、梅雨入りし、能登も今日は朝から雨です。
明日は、大雨の予想も出ていて、少し心配。
ここ数日、農作業に精を出していて、少し、疲れ気味なので、
今日は、家でぼっとしながら、読み止しの本を読むことにしました。

日本名随筆 『旅』 阿川弘之編

庭の紫陽花が、咲き始めました。まだ、少しだけです。
DSC02819
DSC02820

開園が延期になっていた白山高山植物園のオープンガーデンが
6月15日に決定したようです。
来週、ニッコウキスゲが満開になりそうとの連絡を貰いました。
能登からは、少し遠いけど、行こうと思います。楽しみです。
DSC00958
↑ Date:2019年6月23日

雨が止んだら、青梅を採ってきて、梅酒作ろうかな。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):