1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2019年07月

ブログ

ブログ画像
暑いですね。涼しい高原に行って、ぼおっとしたいです。 やっぱり、信州がいいな。 昨年の夏、とても暑い日に、”牧歌の里”へ行ってきました。 良かったです。 この写真は結構気に入っています。
2019/07/30

ブログ画像
ゆめみづほの稲穂が出始めました。 順調に行けば、来月(8月)末に刈り取り。 なんだか、早いな~。
2019/07/15

ブログ画像
田んぼの側溝に、カルガモの雛が、1羽でアタフタしてた。 親に逸れたらしく、溝に落ちて、上がれなかった。 結構、足が速くて捕まえるの難しかったけど、何とか捕まえた。 橋の上から、川に落としたら、土手際を上流に向かって、泳いでいった。 親に会えたかな?
2019/07/04