1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 梅&ジャガイモの収穫 

ブログ

梅&ジャガイモの収穫 

午前中、梅とジャガイモを収穫しました。
DSC02925
DSC02926
今日は、暑くて、ジャガイモ掘りをしていたら、目の前が
暗くなりそうになって来たので、お昼で中断。
まだまだ、沢山あるけど、急ぐ必要は無いので、後日。

昨日、一日中、柿畑の草刈をしていたので、少し、
疲れているようです。
DSC02922
今週は、柿畑の草刈がメインイベントで、それ以外は、
あまり、頑張らないつもりです。

一昨日、集団検診に行ってきました。
BMI 22 ピッタリで、良かったのですが、
毎年、少しづつ、体重が落ちてきているような気がします。
結構、食べているのですが、一日中、草刈なんて
ハードな事してたら、体重を増やすのは難しいのかな~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):