1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今日は雨。

ブログ

今日は雨。

朝から、柿畑に行って、木洗い作業をしていたけど、10時頃に
雨が降り出し、帰ってきました。

薪ストーブに火を入れ、今日はのんびりすることにしました。
DSC04621
季刊「チルチンびと」を読んでいたら、ご主人のエッセーで、
ベニシアさんの目の状態が悪化しているとの話がありました。
DSC04624
良くなってくれたら、良いのですが。

現在、使っている蔵の軒下の薪棚が空いて来ていますが、
これ以外の薪棚は全て、埋まっていて、薪ストーブシーズンが
終わる4月に、この薪棚が一杯になれば、今年の薪活は全て終了です。
DSC04622
薪活は好きだけど、結構、大変と言えば、大変かも。
木に触れる事が多くなり、樹種も少し分かるようになりました。

昨日も、柿畑の帰りに、千鳥ヶ浜に寄ってきました。
DSC04607
軽トラで、海辺を走り、撮影ポイントに行きました。
DSC04612 (2)
DSC04619

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):