1. HOME >
  2. ブログ >
  3. あぶや海岸

ブログ

あぶや海岸

昨日、3日ぶりに雨が上がりました。

DSC06072 (2)

親戚がお盆のお墓参りに来てくれて、子供達を近くの海へ

水遊びに連れて行くと言うので、付いて行きました。

海に入るのは、20年ぶり?

昔から遠浅だったけど、更に浅くなったような気がする。

いつもほとんど人がいなくて、プライベートビーチ状態。

DSC06059 (2)

浜辺では、ウミネコの群れがのんびりしていました。

DSC06075 (2)

えぼし岩?

DSC06062 (3)


今日は、午前中、柿畑の農薬散布をして、午後は、睡蓮を見に行きました。

DSC06080

所々、蕾はあるけど、あまり咲いていませんでした。まだ、早いのかも。


明日から、また、2~3日雨のようなので、夕方、水田の畦草刈りをして、

DSC06088

早稲のゆめづほの刈り取り準備の為、水田の暗渠排水を開放しました。


雨が降って、何だか、急に涼しくなりました。


















コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):