1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 薪活 ① 終了

ブログ

薪活 ① 終了

DSC08012 (2)


昨日と今日の午前中は、残っていた木の薪作りをしていました。

DSC08014

いつも使っているエンジン付きのチェーンソーの調子が悪くて、

工具棚にあった電動チェーンソーを初めて使う事になりました。

DSC08015

目立てもしっかりやってあって、ちゃんと動いてくれました。

エンジン付きに比べ、静で快適でした。


小さな薪棚が二つ出来ました。

DSC08017

DSC08018

薪活 1回目は終了。


薪棚がまだ2つ空いているので、薪活しないといけないけど、

また、誰かから要らない木をもらえるかな。


薪作りをしていると、イソヒヨドリが様子を見に来ます。

DSC08011 (2)

目的は、木の中から出てくる虫です。


GO TO EAT券があったので、ランチは七尾の回転寿司に行ってきました。

IMG_20220212_124015

お昼から ”生ビール” 美味しい !










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):