1. HOME >
  2. ブログ >

ブログ

DSC09527

昨夜、一週間ぶりに雨が降りました。

ずっと晴れていると、雨が降るのかと心配になります。

毎日、柿の摘果作業で、

DSC09537

近所の人からは、(日焼けして)顔が黒くなったと

言われています。


同じ開発区にあるスイカ畑では、スイカの収穫が行われていました。

スイカをバスケットボールのように放り投げ、受け渡していたのには、

DSC09536 (2)

少し、びっくりしました。


定期購読している「能登」が届きました。

DSC09532

信州に行こうと思って、本棚から「るるぶ」を引っ張り出してきました。

2016年版だったので、もう6年近く、長野に行っていないのかも。

栂池高原でロープウェイに乗り、自然園を散策した後、白馬でランチ・・・

取りあえず、空想は楽しい。


昨年の11月に宝達山山頂から撮影したもの。

DSC07113

白馬岳だと思うけど。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):