1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ころ柿準備

ブログ

ころ柿準備

今日は、台風でお休みです。

柿の実は、大きくなってきていて、色づき始めたものもあります。

DSC01421
DSC01420

昨日は、作業場のレイアウト変更&ころ柿作業場の床の再塗装をしました。

Before
DSC01459

After
DSC01462

初めてにしては、上出来かな?

ころ柿作業用にレイアウト変更の為、トラクターを移動しようと
思ったら、バッテリー上がりで動かず、少々、焦りました。
今まで、使い方が分からなかった充電器で、2日間、試行錯誤したら、
充電出来て、レイアウト変更出来ました。

DSC01458

機械や道具が沢山有り過ぎ、分からない事が多いです。

今日は、暇だったので、インターネットで、個人用の名刺を注文しました。 
裏面は、こんな感じ。

previewP52JYG1W

今の所、特に用途は無いけど。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):