1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 日本海 千鳥ヶ浜 夕陽

ブログ

日本海 千鳥ヶ浜 夕陽

 ころ柿作りは、本日で修了し、明日が、最終出荷です。
皆に助けてもらい、3年目のころ柿作りを終える事が
出来ました。
1、2年目は、無我夢中なだけでしたが、3年目のシーズンは、
少しは、進歩したのかな?

DSC01865 (2)

冬なのに、珍しく、快晴だったので、午前中に片づけを行い、
午後、千鳥ヶ浜に行ってきました。

空気が澄んでいたので、宝達山と白山が綺麗に見えました。
DSC01861 (2)


日本海に沈む夕陽
DSC01880 (2)

明日から、また、天気が悪くなるようなので、こんなに綺麗な
夕陽を見れるのは、今年最後かもしれない。

50日近く、かなりハードな日々だったので、少し、ぼっとして、
心身とも回復させないと。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):