1. HOME >
  2. ブログ >

ブログ

昨日は、一日中、柿畑で柿の木の皮むき作業でした。
今日は、ずっと、雨だったので、家でのんびりしていました。
DSC02182

暖かくなってきて、薪ストーブシーズンも、もうそろそろ
終わりかな。

多分、花粉症になったのだと思う。
これまで、こんな酷くなかったんだけど、熱が無くても、
鼻や咳が出る。
デリケートな人がなる病気だと思っていたのに。
今は、コロナの影響で、何だか、病院には行きにくい。

庭の雪割草は、満開です。
DSC02179

ばあちゃんが、叔母さんに電話して、トビの餌の小魚を
買って来てもらいました。
トビは、餌を貰う為、毎日、電柱に止まり、ばあちゃんが
出てくるのを待っています。
DSC02070 (2)

時々、餌をもらったのを、カラスに見つかり、追いかけ
られたりしています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):