1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 深夜の地震

ブログ

深夜の地震

深夜の2時、当然、寝ていて、大きな音と揺れで
目を覚ましました。
揺れはそんなに長くなかったように思いますが、
更に大きな揺れが来るのではないかと、怖かったです。
結局、志賀町は震度 4だったので、物が落ちるような
ことも無く、特に被害はありませんでした。
13年前の能登地震は、更に大きな地震だったので、
近所の塀が壊れたりしましたが、その時は、商談で、
中国の安徽省に出張中でした。

咳は出るけど、体調は悪くないので、農作業に精を出して
います。やっぱり、花粉症だと思う。
昨日で、柿の木の皮むきは、終了。
DSC02191
今年の樹皮剥きは、白くなった左半分。右半分は、来年。

今日は、剪定した枝の整理と除草剤の散布。

2日前、柿畑に行く途中、コガモの写真を撮った後、
軽トラを脱輪させてしまい、焦りましたが、
何とか、一人で脱出出来ました。
DSC02186
池に落ちなくて良かった。
格好悪し。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):