1. HOME >
  2. ブログ >
  3. キウイ & ササユリ

ブログ

キウイ & ササユリ

昨日、一日中、草刈したのは、やり過ぎだったようで、
今日は、疲れが残っていて、体がだるいです。

しかし、天気が良いのに、STAY HOMEしてられないので、
今日、午前中は、キウイの新梢管理をしてました。
DSC02788
新しく出てきた不要な枝を、長い鋏で取り除きました。
一応、終了です。

キウイの花期は、もうそろそろ、終わりに近づいています。
DSC02791
蜂達が、一生懸命、授粉してくれたおかげで、今年も、
沢山の実が付いています。
明日は、摘果しようかな。

ササユリ
DSC02783
今日は、更に、開花しました。
後、3日位で満開になりそう。

柿畑の上空を飛行機が飛んで行きました。
DSC02784 (2)

明日も、早朝、5時半から草刈なので、今日は、無理しないで、
出来るだけゆっくりしようと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):