1. HOME >
  2. ブログ >
  3. GO TO EAT etc

ブログ

GO TO EAT etc

3日は、親戚が来てくれて、お屠蘇を飲んでいたら、
出来上がってしまいました。
ころ柿作りと薪作りの疲れが残っているみたいです。

昨日は、羽咋のビストロでランチしてきました。
DSC_0431

今日は、かほく市に用事があり、ついでに、近くのレストランで
ランチして来ました。
DSC_0433
一人だと家で食べるのですが、2人だと外食しようかなと思います。
キャンペーン食事券をもう一冊買いました。

そろそろ、柿の木の剪定を開始する時期なので、
かほくのイオンに寄って、防寒用のダウンベストや
ヒートテックのインナーetcを買ってきました。
明後日から強い冬型みたいなので、剪定作業開始は、
その後になるかもしれません。
DSC02028
3週間前に、ころ柿作りが終わったばかりなのですが・・・
”終わりは始まり”です。
あまり焦らず、ゆっくりやろうと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):