1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 薪活 etc

ブログ

薪活 etc

DSC04552

昨日、薪を積み上げ、薪棚 No.7が完成しました。
DSC04548

加賀の親戚に行く用事があったので、途中の森のレストランで
ランチしました。
IMG_20210306_131559

現在薪棚No.1が少し空いていて、広葉樹が欲しかったので、
今日は、少しだけ薪活をすることにしました。
DSC04549
薪活③で残っていた木は、適当にカットして軽トラに積んだけど、
40㎝位の太い木は、中々切れず、後日、ソーチェンの目立てを
して、再度、出直す事にしました。
DSC04550

薪ストーブ&薪活シーズンは、もう終わりに近づいています。

福野潟にコハクチョウの一群が羽を休めていました。
北帰行の最後の一群かな。
DSC04554
例年だと、来週末には、ツバメが飛来するので、あまりのんびり
していると追いつかれてしまうよ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):