1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 盛暑

ブログ

盛暑

連日、35℃近い日が続いていて、朝夕に少しづつ農作業を

していますが、熱いのでしんどいです。

作業は、思うようには進んでいないけど、熱中症にならないように

しないと。


早稲のゆめみづほの穂は、ほぼ出揃いましたが、コシヒカリはまだです。

DSC05876


桃の収穫をしました。

DSC05861

老木で倒れたのを起こして、今年はダメかなと、思っていたのですが、

実をつけてくれました。


スイカや夏野菜

DSC05854


イチジクがトッピングされたケーキ。

DSC05873

美味しかったです。


ツバメの親子が、屋根の日陰で休んでいます。

DSC05875

8月になったら、南に向かって、旅立ちます。


東京オリンピック2020が始まりました。

いろいろと大変な中での開催となりましたが、頑張ってほしいです。














コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):