1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 薪ストーブ 火入れ

ブログ

薪ストーブ 火入れ

DSC06682

一昨日は、30℃近くで、暑い日だったけど、昨日は、20℃まで行かず、

終日雨が降る肌寒い日でした。

と言う事で、薪ストーブに、今シーズン初めて、火を入れることにしました。

DSC06675

今週末から、さらに冷え込むようなので、いよいよ本格的な

薪ストーブシーズン入りです。

DSC06686


今日は、午前中、今月末開始のころ柿作り作業準備の為、農機具の整備・

レイアウト変更をしました。

DSC06685

農機具は、来春までお休みです。


秋が深まり、モズの姿を見かける事が多くなりました。

時々、小さな体に似合わない位、大きな声で鳴いています。

DSC06662


明日は、天気も良さそうなので、奥能登国際芸術祭2020+に行こうかな。

(→里芋掘りすることになり、延期。)

ここしばらくは、スローダウン&スローライフ!










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):