1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フローリイ 夏

ブログ

フローリイ 夏

DSC03177


昨日は、朝5時起きで、柿畑の農薬散布。

DSC03141 (2)

10時頃帰って来たけど、暑くて疲れました。


今日の午前中は、母親の通院と買い物に付き合い、

午後は、家にばかりいても仕方ないので、気分転換に、

奥さんとフローリィに行く事にしました。

DSC03144 (2)

DSC03174


屋内ガーデン

DSC03149

室内ガーデンのテラスから、日本海が見下ろせます。

DSC03150

フローリイのコンセプトは、南欧の海辺の邸宅と庭園。

日本海≒地中海!?

シチリア島にNOTOと言う町があったと思う。

行ったこと無いけど。


屋外ガーデン

DSC03160

DSC03170

DSC03163

色とりどりの夏の花々が咲いていました。


CAFEが閉店したのは、残念だけど、

ショップで買ったアイスクリームを食べて帰ってきました。

DSC03159


明日は、39℃の予想なので、農作業は諦めて、

DSC03179

イオンシネマで「君たちはどう生きるか」を見に行こうかな。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):