1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 初雪

ブログ

初雪

DSC04683


一昨日は、季節外れの暖かさだったけど、今日は初雪が舞いました。

DSC04680


このパソコンの故障したバッテリーをどうするか、迷っていたけど、

明日、金沢のパソコン修理センターに持って行くことにしました。


明日は積雪があるかもしれないので、午前中にノートと軽トラを

スノータイヤに交換し、

DSC04686


ガソリンを入れに行ったついでに、酒屋に寄りました。

初めてだったけど、「谷泉」を買ってきました。

DSC04685

’兄妹でやっていて、妹が杜氏をしている奥能登の小さな酒蔵’

との話で、ちょっと楽しみです。


その後、山に行ったら、シイタケが沢山出ていて、

DSC04690

自宅で、バスタランチで美味しく頂きました。

DSC04691

能登ワインとともに。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):