1. HOME >
  2. ブログ >
  3. THREE WEEKS

ブログ

THREE WEEKS

DSC05026


3週間が経過し、それでも多くの人が避難生活を

余儀なくされています。

当たり前ように思っていた日常生活とは何だったのか。


DAY 20

横須賀市水道局の人が来て、通水試験をしていました。

DSC05030

ありがとうございます。

復旧間近かも。


羽咋のホームセンターに修繕用の資材を買いに行った

ついでに、ビストロでランチ

DSC05034

いつも、美味しいです。

ホームセンターで買った細い角材と釘でベニヤ板と電線を固定。

DSC05038


DAY 21

例年1月2日だけど、延期となっていた集落の初寄合が

ありました。

その後、数人の方が在庫があるサポートやベニヤ板を

DSC05040

取りに来ました。役に立てば良いです。

夕方、能登青少年交流の家のお風呂へ、

DSC05037

少し空いていて、楽に入れました。


DAY 22

作業場の片付けを始めたけど、グチャグチャで時間が掛かりそう。

DSC05041


明日から、今季一番の寒気が入り、雪になるようです。

今年、農業がどうなるかはわかないけど、寒気が抜けたら、

柿の木の剪定を始めようと思う。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):