1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 結婚記念日

ブログ

結婚記念日

今日は、結婚記念日なので、蕎麦刈り作業を中抜けし、
近くのシュクレ・プラージュでケーキを買ってきました。

DSC_0332

朝は、また柿畑で、炭疽病にかかった実を摘果した後、
夕方まで、コンバインで、蕎麦の実の収穫でした。

DSC01419

遠くの丘の上にある白い建物は、能登ロイヤルホテルです。
周辺は、ゴルフ場や別荘地で、貸別荘・ペンション・ビストロ等が
あり、良いところです。

別荘ライフもいいな~。
ゴルフ(しないけど。)、釣りに行って、薪割りもして。
冬は、薪ストーブの炎を見ながら、コーヒーを飲んで、読書して。

明日で、蕎麦の実の収穫は、終了の予定です。
今週後半に、台風が来そうなので、少し、休めるかもしれない。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):