1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 田んぼ 荒起こし

ブログ

田んぼ 荒起こし

午後から、本降りの雨となり、明日も、降り続くようです。

昨日は、朝、柿畑の草刈りをした後、午後は、田んぼの荒起こしを
しました。
DSC03356

アオサギが餌を探して、トラクターの近くをうろうろしていました。
DSC03360
今日午前中で終わらせようと思っていたのですが、田んぼの所々に、
水が浮いていたので、トラクターがハマるのが心配で、延期することに。

キバナコスモス
DSC03361
イオックスアローザでキバナコスモスまつりがあるようなので、
来週、見に行こうかな。

宝達山にアサギマダラは来たかな? また見れたら、いいな。
DSC01448

農作業は、今は、一段落しているので、来週は、少し気分転換。
サイクリングにも行こう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):