1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 千鳥ヶ浜 イソヒヨドリ & ヒヨドリ

ブログ

千鳥ヶ浜 イソヒヨドリ & ヒヨドリ

今日は、天気が良くて、一日中、柿の木の剪定をしてました。
やっと、全体の25%完了。後一ヶ月かかりそう。

天気が良かったので、また、千鳥ヶ浜に行ってきました。
いつものポイントから右を見ると、高浜漁港と弁天島。
DSC04263

今は、夕陽は真ん中に沈みます。
DSC04264

左を見ると、大島。
DSC04265 (2)
因みに、弁天島も大島も島では無いです。

浜に、イソヒヨドリがいました。
磯ヒヨドリなので、海岸にいて当然なのですが、
やっぱり、いるのですね。
DSC04233
DSC04232

家の庭には、ヒヨドリが来ています。
イソヒヨドリと大きさ以外は、そんなに似ていないけど。
DSC03851
焼き芋の端っこと小さなキウイの半切りに針金を通して、
ツツジの枝に吊るしてあります。
ヒヨドリが餌を狙っているスズメ達を追い払っていました。
春になったら、いつの間にかいなくなります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):