1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雨上がり

ブログ

雨上がり

DSC05698


日曜日から、ずっと、雨模様でした。

庭のアマガエルが気持ち良さそうにしてました。

DSC05702


雨が止んだら、柿畑に行って、草刈りをしていました。

DSC05710

摘果作業は、生理落果が終わってから。

霜害で、実は少ないけど。


イチジクの実がカラスに狙われていたので、イチジクの木全体を

ネットで覆いました。ついでに、鳥除け用のカイトも設置しました。

DSC05717

もう大丈夫‼


カラスは、トウモロコシも、食べるようなので、早目に、すべて

収穫した方が良さそう。

DSC05714

茹でて食べたけど、やっぱり、美味しい。


今日の夕方になって、一週間ぶりに、太陽が少しだけ顔を出しました。

DSC05728

DSC05733


近くの畑にカルガモが集まっていました。

DSC05724


来週には、梅雨が明けそうな感じです。

その後は、とても暑い夏になりそう。




















コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):