1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 宝達山 アサギマダラ Ⅱ

ブログ

宝達山 アサギマダラ Ⅱ

DSC06494

昨日と一昨日は、近所に急な事があり、お手伝いをしていました。

今日、午前中は、柿畑の作業をして、午後、一週間ぶりに、宝達へ

アサギマダラを見に行きました。

アサギマダラの会の人が、”さっきまでいたんだけど、少し遅かったですね。”

と話していたら、出てきてくれました。

DSC06483

DSC06496

アゲハも。

DSC06485


フジバカマの花壇の近くにヤマボウシの木があり、

赤い実がなっていました。

DSC06499

”食べれますよ” と言われたので、初めて食べてみました。

まったりした味でした。


北アルプスは、雲がかかって、見えなかったけど、

DSC06484

日本海がキラキラしていました。

DSC06511


帰ってきて、田んぼの畦草を刈りました。

DSC06513



P.S.

ぶどう(巨峰・シャインマスカット・ナガノパープル)届きました。

DSC06469

THANKS !!!







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):