1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 奥能登国際芸術祭 2020+ 上戸&宝立エリア

ブログ

奥能登国際芸術祭 2020+ 上戸&宝立エリア

DSC06545

今週は、柿畑の作業に専念していて、何だか疲れ気味なので、

今日午前中、気分転換に、奥能登国際芸術祭 2020+に行ってきました。


取りあえず、”道の駅すずなり”に行って、検温後、作品鑑賞パスポートを

購入。

DSC06531

最初は、要領が分からず、見附島(別名 軍艦島)に着いてしまいました。

DSC06532

元々、極めて方向音痴ですが、案内板がちゃんと設置されていて、交通量も

少ないことから、車で楽に回れます。


ディラン・カク

DSC06542


佐藤 貢: 網の小屋

DSC06550

DSC06551


Simon Vega: 月うさぎ:ルナ・クルーザー

DSC06556

DSC06557


その他の作品も、興味深かったです。


夕方、お米の配達があるので、お昼で帰ってきましたが、46作品中

5作品を見ただけなので、また、時間を見つけて行こうと思います。


昨日、薪ストーブ屋さんが、煙突掃除に来て行きました。

DSC06527

今日、着火剤も届いたので、冬支度は、着々と進んでいます。







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):