1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 里山 冬 ②

ブログ

里山 冬 ②

今朝は、とても冷え込みました。

郵便受けに向かって、新聞配達の人の足跡が付いていました。

DSC07599


冬らしくなりましたが、積雪は、2~3cmと言ったところで、

まだ、あまり多くはありません。

DSC07603


毎朝、ヒヨドリの鳴き声が賑やかです。

DSC07604 (2)


町のプレミアム食事券が残っていたので、近くの別荘(リゾート)地

にあるイタリアンで、ランチすることに。

DSC07608

窓から見える風景はこんな感じ。

DSC07606

明日から、改装工事の為、当分、休業するようです。


午後、少しだけ、柿の木の剪定に行ってきました。

DSC07609 (2)

やっぱり、とても寒い。

あまり頑張らないで、少しづつやろうと思います。








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):