1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 草刈り

ブログ

草刈り

2年前の夏の夕陽

DSC03173


相変わらず、猛暑の日が続いていて、それでも、朝・夕を中心に、

柿畑の草刈りをして、今日の午前で、やっと、一段落しました。

DSC09861

2時間位で、汗だくでかなりきついなり、家に帰って休憩。

雑草の成長は早いので、3週間位で、元の木阿弥ですが、仕方ないです。


今日の夕方、水田横の川土手の草刈りをしていたら、

DSC09870

左肩に痛みを感じ、よく見たら、周囲に十数羽の蜂が飛んでいました。

刺されたようだけど、あまり痛くはならなかったので、

蜂が飛んでいる場所を除いて、草刈は続行しました。

気を付けないといけないけど、蜂の巣がどこにあるかは分からないので、

難しいです。


庭では、ミョウガが出ていて、

DSC09868

高砂ユリが咲き始めました。

DSC09865



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):