1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 朝焼け

ブログ

朝焼け

昨日の朝焼け。

DSC00172 (2)

朝焼けの空が、静かな川面に映り込んでいました。

DSC00168 (2)

相変わらず、早起きは苦手だけど、綺麗な朝焼けが見れて良かったです。


昨日は早朝5時半から、集落営農のそば畑周辺の草刈りをした後、

DSC00173

柿木の台風対策の為、支柱を追加しました。

DSC00174

一昨日に続き、2日連続の早朝からの作業 かつ、フェーン現象で

38℃まで上がり、体力の限界でした。


今日は、あまり無理をしないで、軽めの農作業をしてから、

午後、海岸に渡り鳥を探しに行きました。

DSC00186

まだ、波が高かったこともあり、トウネンやミユビシギはいなかったけど、

キアシシギがいました。

DSC00183

キアシシギを見るのは初めてです。


小さな虹が出ていました。

DSC00184

大島・諸願堂

DSC00187


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):