1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 夕陽 etc

ブログ

夕陽 etc

近くの畑では、彼岸花が赤い花を咲かせています。

DSC00308

白いニラの花。


午前中、水田周辺の草刈りをしました。

DSC00305

稲刈が終わっているので、必ずしもやらなければいけない事では

無いけど。


稲作関連の作業が全て終わり、ホッとしたのか、なんだか

疲れ気味で、午後は、家の中でゴロゴロしてたのですが、

買い物を頼まれたので外出。


と言う事で、まず、千鳥ヶ浜へ。

DSC00310

波打ち際にシロチドリがいました。

DSC00314

DSC00312

ミユビシギかなと思ったけど。

シギ・チドリの仲間は似ていて、判別が難しい。

見るのは初めてかも。


久しぶりに水平線に沈む夕陽でした。

DSC00320

DSC00321


柿畑の仕事があるけど、台風が来そうだし、

少しゆっくりしよう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):