1. HOME >
  2. ブログ >
  3. オナガガモ etc

ブログ

オナガガモ etc

DSC01192 (2)


とてもハードだったころ柿づくりが終わり、疲れているけど、

先延ばしにして来た事が沢山あって、慌ただしい日が続いています。


気分転換に、邑知潟の冬鳥の種類が増えていないか気になって、

行って見たら、オナガガモが来ていました。

DSC01204

仲良さそう

DSC01207

微妙?


鵜も

DSC01208

マガモは、相変わらず、沢山いました。

DSC01194


M農機さんから、注文してあった電動剪定バサミが納入されました。

DSC01222

バッテリーを本体に装着するタイプ=コードレスなので、

これまで使っていたコード付きのものより、使い易そう。


2ヶ月前、STIHL ショップで買った小型のチェンソーもあり、

DSC01223

剪定道具は揃ったけど、まずは体力の回復が優先なので、

柿の木の剪定開始は、正月明けの1月8日位かな。

天気が良いと良いけど。


今は雨だけど、天気予報では、夜更け過ぎに、雪に変わるみたいです。

ホワイト X’masになりそう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):