1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 冬景色②

ブログ

冬景色②

DSC01414


昨日は、終日、雪模様でした。

確定申告の準備は、ほぼ終了し、E-taxしてみようと思い、

羽咋のヤマダ電機に行って、ICカードリーダーを買ってきた

ついでに、近くのイタリアンでランチしてきました。

DSC01408

いつもの通り、おまかせコースで、

スパゲティ・ペペロンチーノと

DSC01404

豚肩ロース・香草焼。

DSC01406

窓から見える千鳥ヶ浜には、サーファーがいました。

DSC01407

雪が降っているのに。


今日は、午前中、家の前と集会所・消防用水周りの除雪を

しました。運動不足なので、適度な運動です。

DSC01412


柿畑には行けそうにないので、昨日午後から、E-taxを

しようとしているけど、やっぱり、初めてでは難しい。

マイナンバーカードとICカードリーダーで、サイトに入り、

収入はインプット出来るようになり、少し進歩。

経費をインプットするシートがどこにあるか分からない?

時間があるので、もう少し勉強し、再チャレンジです。


DSC01410


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):