1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 雛祭り etc

ブログ

雛祭り etc

DSC01661


一昨日、柿畑に肥料を散布し、

DSC01652

次の仕事は、柿の木の皮むき(高圧水で、古い樹皮を除去)だけど、

少し飽きてきたので、来週からやろうと思います。


昨日は、雨だったので、M農機さんに行って、斜面用草刈機の

相談をしたら、上位機種がお勧めだったので、注文し、

今朝、納入されました。

DSC01664

一人農業みたいな感じなので、楽になることを考えないと、

その内、バテてしまいそう。

取りあえず、新しいオモチャを貰ったみたいで嬉しい。

出来るだけ、楽しんで、やれたら良いです。


今日は、少しだけ、薪活。

DSC01667

木を沢山貰える目途は立っていないけど、

3月になって、不要な木の伐採をするようになると、

何となく、もらえるようになる。

毎年そうなので、あまり焦っても仕方がない。


自転車を出してきました。

DSC01666

少し寒いけど。


今日は、雛祭り。

DSC01674

皆元気でね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):