1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 千里浜 カモメ

ブログ

千里浜 カモメ

DSC01803

疲れが抜けなくて、しばらく、農作業はしないで、のんびりしよう。


午前中、シイタケの様子を見に行ったら、沢山出ていました。

DSC01783

梅も満開

DSC01781

フキノトウが顔を出していて、

DSC01787

急に春が来たような。


その後、宝達山に行こうと思ったけど、まだ冬季閉山中で、

千里浜なぎさドライブウェイに行ってみました。

DSC01774

DSC01801

最初、ウミネコかなと思ったのですが、何か違うので、

ネットで調べてみたら、カモメでした。

因みに、カモメは冬鳥なので、その内、いなくなります。

北帰行の途中なのかもしれない。


”輪島”と書いたボードを持って、ヒッチハイクをしている人が

いました。

DSC01803 (2)

さすがに、輪島は遠いので、スルーしてしまったけど・・・・

親切な人に会えて、楽しい旅が出来ますように。 Bon voyage!


帰路、先週、予約が一杯で、入れなかった滝港のCAFEに

電話したら、予約が取れました。


オープンテラスで海を見ながらのランチは、とても気持ちいいです。

DSC01807

DSC01806










コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):