1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 立山・北アルプス

ブログ

立山・北アルプス

DSC01869


昨日・午前中は、集落の江堀作業があり、その後は、昼食会でした。

ビールを飲んだので、運転は出来ないし、どうしようかと思っていたら、

外出から帰って来た奥さんが、今日は、”空気が澄んでいて、山がとても

綺麗に見えるよ。”と言うので、連れて行ってもらいました。


七尾・氷見から海越しに立山・北アルプスが、とても綺麗でした。

DSC01890

画像

DSC01872

帰路、千里浜に寄り、日没に間に合いました。

DSC01893 (2)

画像

山も海も、とても美しいです。


薪活は、薪棚が一つ完成し、

画像

DSC01856

薪用の原木の入荷待ちです。

空いた薪棚を補充するには、後、軽トラ 8台分位必要だけど、

なんとかなりそう。

今ある在庫分の薪で、来シーズンは過ごせるはずだけど、薪棚に

空きがあると、不安になるので・・・・薪ストーブ・ユーザーが

罹る”薪病”なのかも?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):