1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 虹・イチョウ並木 etc

ブログ

虹・イチョウ並木 etc

DSC03982

先週末、集落営農の大麦種まき作業が終わりました。

DSC03966

昨日、トラクターの掃除をして、片付けたので、

今年の集落営農の作業は、ほぼ完了です。


大きな虹が出ました。

画像

これから能登は、時雨れる事が多くなり、秋が深まってゆきます。


今日、朝、邑知潟に行ったら、冬鳥のマガモとオオバンが来ていました。

DSC03971

DSC03973

これから、沢山の冬鳥達が飛来します。


この所、少し忙しかったので、何だか疲れが抜けない。


午後、宝達山麓のイチョウ並木が気になって、見に行ったけど、

紅葉には、まだ少し早い。

DSC03986

週末限定で、カフェが開店するようなので、また、行こう。


帰路、千里浜に寄ってきました。

DSC03999

冬鳥が飛来する季節になったので、旅鳥はもう南へ旅立ち、

いないだろうと、思っていたけど、ミユビシギがいました。

DSC03995

DSC03997

また、来年逢えたらいいな。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):