1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 立山・北アルプス 冬

ブログ

立山・北アルプス 冬

DSC04629


午前中に、ころ柿関連の作業が終わり、午後は、昨日壊れた

このパソコンのバッテリーの交換 or いっそ、新しいパソコンに

入れ替え?で、羽咋の電気屋に行こうと思っていたけど・・・

快晴だったので、立山・北アルプスが見えるかもと思い、

電気屋はスルーし、羽咋から氷見に抜け、雨晴海岸に

行くことにしました。


雲一つない青空を背景に、富山湾越しの冠雪した北アルプスが

見れました。

DSC04607

立山

DSC04623

剣岳

DSC04624

白馬岳かな

DSC04619

ここまでの絶景は、そうそう見れるものでは無く、圧倒され、

感動しました。


電気屋に行かなくて良かった! 明日、行こう。


雨晴の道の駅で、コーヒーを飲んで、

DSC04634

清酒・立山と白エビ・ビーバーを買って、

DSC04637

帰ってきました。


ころ柿のことで、頭が一杯になっていたけど、

心が少し軽くなりました。

もう少しがんばろうと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):