1. HOME >
  2. ブログ >
  3. DAY 4 & 5

ブログ

DAY 4 & 5

昨日の朝 JAのガソリンスタンドに電話したら、

給油OKとの話だったので、軽トラ用にガソリンを

入れてきました。

DSC04857

燃料計が点滅していたので、助かりました。

これで、当分、車の心配は無いです。


その後、2Fの倒れたり、傾いたりしている本棚やタンスを

DSC04855

取りあえず、元の場所に戻しただけで、片付けは後で。


お昼過ぎに、営農組合から電話があり、トラクターの倉庫が

傾いたので、トラクターを別の倉庫に移動しました。

DSC04856


今朝は、冷え込み、余震も少なくなってきたので、

4日ぶりに、薪ストーブに火を入れました。

DSC04858

やっぱり、暖かいです。


作業場の片付けを始めたけど、気長にやるしかない。

DSC04860


家に帰ろうとしたら、集会所の片付けを手伝ってくれとの

依頼があり、

Before

DSC04853

After

DSC04862

室内は、結構、綺麗になりました。


等々、いろいろあって、とても忙しい。

と言うか、今、目の前で起こっているのは、現実なのかな?

なんだか、良くわからなくなっている。


体に感じる地震は、少なくなってきているような気がします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):