1. HOME >
  2. ブログ >
  3. DAY 15-17

ブログ

DAY 15-17

DSC04985


ここ2日程、雪が降る寒い日でした。

画像

気持ち的には、少し落ち着いてきたけど、昨日は、また震度5-で

まだ、先は見えない。


DAY 15&16

A HAPPY BIRTHDAY

DSC04975

動かなくなった玄関と居間の間の戸を修繕しようとしたけど、

DSC04986

完全には直せず、サポート(鋼鉄製支柱)を残すことになったので、

布を巻き&飾りつけし、

DSC04998

違和感は、あまり無くなったので、当分、これで。

業者の人も、被災しているので、当面、出来るだけDIYするつもり。


水道は、まだ復旧しておらず、毎日の日課のように、

100Lのタンクに、水をもらって来ています。

画像

横須賀市水道局の人が配水管の確認の為、巡回されていました。

ご苦労様です。有難う。


DAY 17

朝、倉庫が傾き、隣家に被害が出そうな所があるので、

手伝ってくれとの電話があり、

暫定対策として、持参したサポート 2本で

これ以上の倒れ込みを防止。

DSC05001

役に立てたのであれば、幸いです。


午後、国立能登青少年交流の家の浴場が開放されていたので、

行ってきました。

DSC05005

湯舟に入るのは、今年初めてで、少しスッキリしました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):