1. HOME >
  2. ブログ >
  3. TWO WEEKS

ブログ

TWO WEEKS

DSC04953


体に感じる地震は、少なくなってきたような気がします。


DAY 13

ホームセンターに行って、ボンドとシーラントとプラスチックハンマーを

買ってきて

DSC04947

倒れて、ひび割れした衝立と

DSC04959

浮いたり、剥落したトイレのタイルを

DSC04933

修繕しました。

DSC04955


DAY 14

朝方、工務店のSさんが来て、エコキュートの状態を確認し、

”大丈夫そうですよ。”との話で、水道の復旧待ちだけど、

一安心です。

Sさんも被災していて大変なのに、来てくれて、とても

有難いけど申し訳ない。


飲み水をもらってきた帰り、Fさんが柿木の剪定作業を

していたので、立ち話。

Fさん曰く、

”家にいるより、外で仕事してた方が気持ちが楽だから・・・・”


その足で、今年初めて、柿畑に行ったら、小さな倉庫は

倒壊しておらず、良かった。

画像

今年、農業が出来るかは分からないけど、そろそろ、剪定作業を

始めよう!


今夜は、三日月でした。

DSC04971




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):