1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 如月

ブログ

如月

DSC05138


当たり前のことなんて無くて、

何気ない平凡な日常は、

本当はとても愛おしいものなのかもしれない。


DAY 31

水道がほぼ復旧し、もう水をもらいに行く必要はなくなった

ようです。ありがとうございます。

DSC05124

午前中、親戚のSさんに手伝ってもらい、チェーンブロックで、

お墓を修復。

午後は、自宅のD.I.Y.

DSC05127

DSC05128

この所、毎日、ホームセンター通いです。


FEB.1

DSC05136

町役場から、ネットで申請した罹災証明書が届いたけど、

今の所、何に使うのか分かっていない?

JAから、肥料・農薬の注文書未提出との電話があったので、

記入し、投函。

今年、例年のように農業が出来るかは分からないけど、

やってみるしかないか。


午後、剪定道具を準備し、柿畑に行ってみた。

DSC05133

雪が舞い始めたので、明日から始めることにしました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):