1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ツバメの飛来 etc

ブログ

ツバメの飛来 etc

DSC05644


昨日、ツバメが飛来しました。

DSC05655

例年、3月中旬に飛来するので、今年は少し遅い。


朝、柿畑に行ったら、防霜ファンはちゃんと作動して、

DSC05640

防霜ファンが設置されていない近所の畑は、

DSC05638

霜で白くなっていました。


途中で、ノスリを見かけました。

DSC05642

くせ毛?


玄関の壁の補修・D.I.Y.を始めたけど、

画像

初めてなので、思うようには進まず。

DSC05651

パテやボンドの乾燥待ちとなったので、

雨どいのパイプが破損し、雨水が漏れていたのを、

作業棚にあった材料で適当に修繕しました。

DSC05654

こちらは15分位で終了。


D.I.Y.は楽しいけど、田舎の家は小さくはないで、

結構、大変です。


今日、玄関の壁の一部を塗装しました。

DSC05657

DSC05658

上出来とは言えないけど、こんなものかな。


もうすぐ4月なので、今後は農業主体で、

D.I.Y.は時間があればと言うことになりそう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):