1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 立春

ブログ

立春

今日も、朝から、柿の木の剪定に行ったけど、雨が降り出したので、
帰ってきました。

玄関の薪ストーブには、火が入っているので、帰ってきて、
暖かいのは、有難いです。

明日から、雪のようなので、剪定作業はちょっと厳しそう。
少し、休もうかな。

先週末、久しぶりに近くのイタリアンに行ってきました。
海岸の小高い丘の上にあり、景色は良いです。
天気はあまり良くなかったけど、千鳥ヶ浜には、数人の
サーファーが波と遊んでいました。
DSC02003

福野潟には、まだ、コハクチョウがいて、
朝夕、カウカウと鳴きながら、飛んでいる姿を見かけます。
DSC02012
DSC02013

剪定作業は遅れるけど、薪ストーブにあたりながら、
暫くは、スローライフ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):