1. HOME >
  2. ブログ >
  3. マリーナ etc

ブログ

マリーナ etc

 昨日は、少し早起きして、過剰な野菜を収穫後、知人宅に持って
ゆきました。
いつも急な訪問なのに、喜んで貰ってくれるので有難いです。
 
 配達した帰りに、能登里山海道を走っていたら、滝港の沖に
ヨットが見えたので、少し寄り道をして、写真を撮ってみました。

滝港マリーナ
DSC03228
DSC03220

上の写真では、沖合のヨットは、小さくて分からないけど、60倍ズームで撮る
とこんな感じ。
DSC03225
DSC03224
見ていると涼し気ですが、やっている方は暑いのでしょうね。

今朝、お盆の後片付けに山に行ったら、ホオジロが鳴いていました。
DSC03230

その後、柿畑の草刈りをしていたら、近くの畑の人から、
”熱中症に気を付けて下さい。”と言われ、早々に切り上げました。
こんなに暑いと、農作業は難しいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):