1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 柿畑 etc

ブログ

柿畑 etc

昨日と今日の午前中は、柿畑の農薬散布をしていました。
前回、1日でやったら、熱中症気味だったので、半分づづ2日で
散布しました。それでも、暑いので疲れます。
DSC03235
仕事中に変な態勢で重いものを持ち上げたら、腰をひねったみたい。
明日は、4時半起きで、そば畑の草刈りがあるけど、酷くはないので、
多分、大丈夫。

柿畑にあるキウイ棚のキウイの実は、かなり大きくなりました。
DSC03232
収穫は11月中旬。
今年も、沢山、収穫出来そう。

庭の花壇の隅に、タカサゴユリが咲きました。
DSC03233
外来種で繁殖力旺盛。近頃、いろんな所で咲いているのを見かけます。
綺麗だし、在来種の邪魔になっていないようなので良いかも。

昨日、久しぶりに、Tシャツを買いに、ユニクロに行ったら、セルフレジに
なっていて、ちょっと、びっくりでした。
プリントに気付かずに(無地のTシャツだ思って)、キングダムの
プリントTシャツを買ってしまったけど、まあいいか。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):