1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 宝達山 & 日本海

ブログ

宝達山 & 日本海

DSC03473
昨日も、柿の摘果をしていましたが、アサギマダラが気になり、宝達山へ。
残念ながら、アサギマダラは、来てませんでした。
協会の人は、”今日は少し寒い。気温が2~3度上がれば来るかな?”
と言っていました。

帰路、山頂近くで、遊歩道の看板を見つけ、散歩してみました。
DSC03472
大きな池がありました。
DSC03469
池の周りの遊歩道を歩いていたら、野ウサギに出会いました。
熊で無くて良かった?

麓の道沿いに彼岸花が咲いていました。
DSC03474
とてもきれいな赤です。

少し、遠回りになるけど、能登里山海道で帰る事にしました。
画像
at 志雄PA
車が走っていないので、なぎさドライブウエイは、波が高くて
閉鎖みたいです。
何も無いけど?、気持いいです。

今日は、午前中、柿畑の農薬散布。午後は、柿の摘果。
帰路、雲の様子が良かったので、遠回りして、夕陽を見に
千鳥ヶ浜に行きました。
DSC03491
DSC03505

少し頑張って、明日で、柿の摘果を終わらせよう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):