1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 薪ストーブ etc

ブログ

薪ストーブ etc

ころ柿の出荷が終わり、雪交じりの寒い日が続いているので、
朝から薪ストーブに火を入れています。
DSC03970 (2)
本屋に行って、”季刊誌:チルチンびと”を買ってきました。
冬号は、薪ストーブカタログや関連の記事が多いです。

昨日は、久しぶりに七尾のイタリアンでランチして来ました。
DSC_0425
いつもとても美味しい。
箸を写したのは、ちょっと失敗です。

壁は、クリスマスの飾りつけになっていました。
DSC_0426

M農機さんが先日注文した電動剪定バサミを持ってきてくれました。
DSC03986
これで、毎年、柿の木の剪定で、発症していた右手の腱鞘炎は回避
出来るかも。1月中旬には、剪定作業開始です。
その他、ころ柿作業関係の後片付けetc etc ・・・薪割りもしないと。
”終わりは始まり”

などと言うことをあまり考えないで、当面は、頑張らず、体力の回復が
最優先。
薪ストーブの前で、本を読んだり、出来るだけ、のんびりしようと思います。
DSC03984

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):