1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ノーサイド

ブログ

ノーサイド

DSC07704

昨日、大学ラグビーの決勝戦があり、テレビで見ていたけど、

準優勝と言う結果でした。

残念かもしれないけど、毎年のように楽しめて、とても感謝です。


♪ 同じゼッケン 誰かが付けて、また次のシーズンを駆けてゆく・・・

by ユーミン


昨日の夜、遠くで花火が上がっていました。

DSC07707

成人式だと思うけど。


ここ数日、柿の木の剪定に専念していました。

柿畑の上空を、時々、小松⇔羽田便が通過していきます。

DSC07697


今日の夕陽は、水平線に沈んでゆきました。

DSC07710 (2)

DSC07713 (2)

冬なのに、水平線上に、雲が無いのは稀です。

日没時間: 午後4時55分


今日は、上弦の月。

DSC07724


明日から、荒れ模様の天候が続くみたいなので、

剪定作業は暫し中断かも。 何をしようか。
















コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):