1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 落下

ブログ

落下

昨日は、雨だったので、一日中、家でゴロゴロしていました。

夜に雨は雪に変わり、今朝、里山は薄っすらと雪化粧していました。

DSC07729

雲間に見える冬の青空は、なんだか、とても青い。


少々の雪であれば、濡れないので、柿の木の剪定決行です。

DSC07730

三脚の一番上から降りようとして、間違って、ステップの無い方に

足を出してしまい、そのまま、お尻から落下しました。

久しぶりの浮遊感にびっくりしたけど、雪があったのと、

受け身が上手だったので?、大事に至らず。


さすがに寒くて、半日続けては出来ないので、一時間半ほどで帰ってきて、

薪ストーブで暖を取り、コーヒーを飲んで、出直します。

DSC07731 (2)


今日の一人ランチ

DSC07733

麻婆丼、ブロッコリー入りラーメン、煮物。














コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):