1. HOME >
  2. ブログ >
  3. STIHL Garden Cutter

ブログ

STIHL Garden Cutter

DSC00581


一昨日、M農機さんに農機具の修理代金の支払いに行ったら、

”先日、依頼がされた小型の電動チェンソーは取り扱っていないけど、

近くのSTIHL ショップに売っていますよ。” と教えてくれたので、

買って来ました。

DSC00573

第一印象は、”ガンダム” ぽくて、”格好いい”です。

昨日、柿の枯れ枝切除に使用しました。

DSC00578

太い枝も、難なく切断出来て、さすが、有名ブランドのSTIHL(ドイツ製)

と言った感じ。

但し、ショップの人が説明してくれた通り、小型のバッテリーなので、

フル充電で使用時間は20分程と短めです。

片手で操作するので、重いバッテリーでは使いにくくなるので、

これで良いと思う。 予備バッテリーを1個購入しました。


長くて、薪ストーブに入らなかった薪を切断してみました。

DSC00589

その他、庭木の剪定とか、いろいろと使えそう。


昨日の夕陽と

DSC00579

DSC00580

DSC00582


今日は、朝から冷たい雨、一日降り続くようです。

DSC00591

焼き芋食べよう。








コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):